復活してみました。ボチボチやります。
=「タダイマ興味関心ソウカガッカイ」の後続ブログ=
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
消えた「公明党・創価学会基礎知識2008」
定期巡回先ブログの「夢野の眼@ココログ」。(http://yumeno.txt-nifty.com/blog/
管理人の夢野みさをさんは創価学会員です。創価学会員から見た創価学会への指摘や疑問をこのブログで書かれておられます。
夢野氏と面識があるわけではなく、私の片思い。
「なるほど」と思う内容が多く、足げく通っております。

その夢野さんのブログにて9月1日付けでエントリーされていた記事。
たった1日で消されてしまった「All About」の「公明党・創価学会基礎知識2008」

夢野さんが「GIGAZINE」の記事を見て、
「All About」の「公明党・創価学会基礎知識2008」記事が掲載後わずか1日で謎の消滅
を知った。というもの。

この事態をとにかく私のブログでも触れておこう。
ひとつでも多くのブログが取り上げることも必要かな、などと思っていたりしたわけで。
消されてしまった文章は夢野さんのブログで掲載されています。

でももしも夢野さんのところでも消えちゃったら残念。
ってわけで、こっそり自分のためにコピーしちゃったりしました。
創価学会 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hanuman.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>